真庭市役所

真庭市役所

真庭市役所

きっと真庭が次のステージ!

真庭市にとって一番大切なものは市民一人ひとりの生活です。

真庭市役所 真庭市の目指すもの

真庭市の目指すもの

私たちはすべての人が安心して安全に暮らし、生きる価値を見つけ、自らの手で自分らしい生き方を築いていく「真庭ライフスタイル」の実現を目指しています。市民と共に新しい価値を作る挑戦者のために真庭市の扉はいつでも広く開いています。

真庭市役所 安心で健康な地域づくり

安心で健康な地域づくり

健康福祉部では保健師・理学療法士・作業療法士・栄養士・社会福祉士・臨床心理士・手話通訳士・事務職等の多職種が協力し「元気で希望のわく真庭を目指して」乳幼児から高齢者まで市民の健康づくりを行っています。

市民が安全安心に生活できるよう、保健・医療福祉・介護と連携し健康な地域づくりに取り組んでいます。

真庭市役所 地域に根ざした保健活動

地域に根ざした保健活動

久世地域に本庁を持ち、蒜山、湯原、美甘、勝山、落合、北房地域に振興局を置く。

各振興局に保健師を配置し、市民と身近なところで保健活動を行っています。

真庭市役所 研修も充実

研修も充実

市保健師会を実施。保健師のスキルアップを目指し積極的に研修に取り組んでいます。

また、人材育成に力を入れており、特に新人にはプリセプターを中心にしたチームで成長を応援しています。

先輩保健師からのメッセージ(2022年4月入庁)

私は新卒で保健師として入庁し、尊敬できる先輩保健師や同僚に支えられながら日々仕事をしています。保健師は看護の専門知識を活かしながら健康について考え、地域住民の生活をよりよくする素敵な仕事。悩むこともありますが、やりがいもあり成長にもつながります。皆さんと一緒に楽しく仕事ができる日を楽しみにしています。

真庭市役所 やりがいメッセージ

真庭市概要

施設名 真庭市役所
住所 〒719-3292 岡山県真庭市久世2927-2
電話番号 0867-42-1111 FAX番号 0867-42-1341
設立 平成17年3月 9町村が合併し誕生
職員数 750人(令和5年4月1日現在)
保健師数 25名(令和5年4月1日現在)
Webサイト https://www.city.maniwa.lg.jp
お問い合わせ 担当:真庭市役所 総務部総務課
(電話)0867-42-1150

募集要項

募集職種(人数) 保健師若干名 ※令和6年度採用前期
以降は要問い合わせ
応募資格 資格取得見込者、有資格者
選考方法 真庭市採用試験による
(詳しくはホームページをご覧ください。)
給与 (令和6年4月1日現在の採用時)
短大卒 164,100 円、大学卒 185,200 円
職歴や学歴等により一定の額が加算
諸手当 扶養手当、通勤手当、住居手当、期末手当、勤勉手当等要件による
求める職員像 「市民と共に考え、何ごとにも積極的に取り組み、課題や目標に意欲をもってチャレンジする職員」

真庭市役所

この施設に問い合わせる
※この施設へは電話でのお問い合わせになります。

RECOMMEND
こちらの求人もおすすめです!

一般財団法人江原積善会
積善病院

一般財団法人 江原積善会 積善病院

病気とともに人を看る

病院理念は、「病気とともに人を看る」です。私たちは、病気をもった患者様を一人の「人」として看ていくことを大切にし、笑顔を忘れず、高い「知識」と「技術」をもって、対象者一人ひとりに合った看護を提供します。

求人情報

募集職種(人数) 看護師(5名)
給与 208,800円
勤務体制 3交代制
休日・休暇 年間124日(完全週休2日制)、年次有給休暇、夏期休暇、年末休暇等

〒708-0883 岡山県津山市一方140

医療法人社団 井口会
向陽台病院

医療法人社団 井口会 向陽台病院

精神科医療で安心して暮らせるまちづくりに貢献します

社会人・組織人として幅広い人間性をもち、臨床のあらゆる場面で柔軟な対応ができる。そんな看護師を目指してキャリアアップしています。また、認定看護師や認定管理者などの資格取得のサポートや手当などもあります。

求人情報

募集職種(人数) 看護師5名、准看護師5名
給与 190,000円
勤務体制 2交代制・3交代制
休日・休暇 4週8休制、年次有給休暇、特別休暇、夏季休暇、特別休暇、結婚休暇、出産休暇、慶弔休暇、看護休暇、介護休暇、誕生日休暇

〒719-3141 岡山県真庭市上市瀬368

ページトップへ