前触れもなく

前触れもなく

前触れもなく


2年目からコーディネーターとして勤め、早8カ月が過ぎ今年度も残りわずかとなりました。初めての事ばかりで(インスタグラム、ポータルサイト)覚えることが多くどうなることかと思っていましたが、何とか時は過ぎ今まで経験したことがないことが多く勉強になっています。教えてもらうことばかりで終わろうとしていますが・・・

話は変わって今年も昨年に引き続き野菜(大根、白菜)のできばえがとても良く収穫できました。皆に配ってもまだ余るほどです。(私は貰ってないなと思っている人がいるかも)()お漬物にしても沢山は食べきれませんが(高血圧の人もいる)が、お漬物を待ってくれる友がいるのでやはり沢山漬けることにします。(まだかまだかの催促があるから)

そういえば、年末近くになり電子レンジが壊れるという事件がありました。なんの前触れもなく急に壊れた悲しいでき事でした。思ってもみない出費は痛い。頑張ってお仕事します!


                     


RECOMMEND
こちらの記事もおすすめです!

ページトップへ