人恋しくなる秋ですね

人恋しくなる秋ですね

人恋しくなる秋ですね

《人恋しくなる秋ですね》

1年半一緒に仕事をしていただいた岡田コーディネーターが、約束していた9月できんちゃい事業を終えました。とても頼りになるパートナーで、口数の少ない方ですが仕事が早く気配りもでき、本当に助かっていました。料理も上手で、時々みんなにケーキを焼いて来てくれました。美味しかったなあ、もうあのバナナケーキやアップルケーキは食べられないな!

県北は少しずつ紅葉が進んでいます。さわやかな秋風に吹かれ、人恋しくなります。

(紅葉の写真:サポートメンバー撮影)

RECOMMEND
こちらの記事もおすすめです!

ページトップへ